FC2ブログ
HEADLINE 相互RSS募集中

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジェラ・アキ - Kiss Me Good-Bye

2007年05月19日

オリジナル曲としては現在唯一の他作曲。作曲者の植松伸夫はアンジェラに対して、「僕が書いた曲ではあるけれども、これをあなたがシンガーとして歌うのではなくて、シンガーソングライターとして歌うとすれば、どのように表現するのかを追求してもらいたい」という注文を付けて楽曲を渡したという。アンジェラもそれに応える形でピアニストとして参加し、シンガーソングライターとして歌うという新しい挑戦として捉え、「自分の世界に近い作品にしたい」という思いもあり、現在のような形に落ち着いた。実は元々植松が用意した楽曲は直前になって「何か違う」ということで曲を変更し、現在のものになったという。
[wikipediaより]

Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付) Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付)
アンジェラ・アキ (2006/03/15)
ERJ
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ototube.blog80.fc2.com/tb.php/94-66a6f1f7
    この記事へのトラックバック

    Entrie

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。