FC2ブログ
HEADLINE 相互RSS募集中

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絢香×コブクロ - WINDING ROAD

2007年05月10日

同じレコード会社の所属である、絢香とコブクロがミュージックフェアでの共演をきっかけに3人の共作で作られた楽曲であり、2006年夏のライブで初披露されてから発売が待たれていたシングルである。
この曲は日産キューブのCMソングのために設立されたワーナー・ミュージック・ジャパンの新レーベル「CUBE LOVES MUSIC」からの発売となり、今作が第一弾作品となる。
ジャケット写真には、絢香とコブクロの小渕・黒田の三人の手を重ねたものが使用されている。
この曲は絢香がコブクロに「コラボしませんか?」と言ったところ、小渕が「どうせなら1曲作ろう」という事で作られた曲。
絢香と小渕が曲・詞を書いているとき、黒田はお弁当を食べていたらしい。
[wikipediaより]

WINDING ROAD WINDING ROAD
絢香×コブクロ (2007/02/28)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ototube.blog80.fc2.com/tb.php/598-e6cd75cd
    この記事へのトラックバック

    Entrie

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。