FC2ブログ
HEADLINE 相互RSS募集中

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安室奈美恵 - LOVE 2000

2007年05月31日

前作「SOMETHING 'BOUT THE KISS」に引き続き、コーセーVISEE CMソング。
2000年問題とかで騒がしかったその当時のこともあり、2000年代への不安のメッセージを歌っている。
2000年の元日発売ではあったが、1999年末の時点ですでに普通のCDショップで入手可能であった。
このシングルからマキシシングルのみの発売。
アナログ盤も発売されている。マキシシングル収録曲の中「ASKING WHY」を除いた全曲を収録。
振り付けは当時活動休止中であったTRFのCHIHARUとETSUが担当。初披露はテレビ朝日の「ミュージックステーションスーパーライブ99」であり、ETSUとCHIHARUも一緒に出演していた。披露後CMに入るとき、当時「Mステ」のMCであった下平さやかがETSUとCHIHARUの二人に「お久しぶりです」とあいさつしていた。
テレビ披露ヴァージョンは最後がガツンと切られてしまうが、シングルやアルバム収録ヴァージョンではちゃんとドラム音が加わっており、ちゃんと終わっている。
[wikipediaより]

LOVE 2000 LOVE 2000
安室奈美恵 (2000/01/01)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ototube.blog80.fc2.com/tb.php/532-64c8083b
    この記事へのトラックバック

    Entrie

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。